欲しいなぁ

 紐がゆるゆるのままだと危険を感じる。

限定、受注生産品

 正直スマイル組だと「切実には」欲しくない。もちろん切実にこれが欲しいファンもたくさんいる筈だ。
 最終的に・実際には予約するかも知れないが、過去キュアも出して欲しい…ので買うと言うのも健全ではない気がするので思い留まる。今夜は。

何冊か気になる書籍

 帰りがけによるTSUTAYAで見て、Amazonで注文することを検討するのでは実店舗に気の毒だけれど、そうしておかないと後日うっかりAmazonでもう1冊注文してしまう場合がある…。
 最初のものは、今回のプリキュアの特色を活かした企画?と思われ、シリーズ中でも類を見ないと思う。表紙だけしか確認していないが、中身を見るなら買ってからにしたい。↓

 2冊目は、例の摘木葉枝芽さんの著書。スマイルでは2冊目の筈。↓ あと1冊。プリキュアとは関係なさそうだけれど、ちょっと気になった。↓
季刊 S (エス) 2012年 10月号 [雑誌]

季刊 S (エス) 2012年 10月号 [雑誌]