ポケウォーカー歩数=20,170(2012.08/19記す)

 自宅⇒菊名⇒戸塚(ローソン6軒、アピタ)⇒東戸塚(ローソン2軒、ミニストップ1軒、トイザらスダイエーアカチャンホンポ)⇒横浜(ヨドバシカメラ)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。
 戸塚の2軒目のローソンで傘を買ったのだが、すっかり晴れたこともあり・5軒目のローソンを出てアピタに向かっているときには失くなっていた。どこかのローソンの傘立てに置き忘れたのであろう。
 西武5Fのアカチャン本舗では、ワカメスープとお茶漬けを2つずつ購入。姪と山分け予定になる。
 菊名でカレーの材料を買って帰る。この記事を投じる時点で調理済みで、半分は食べた。残り半分は冷蔵庫に。

スタンプラリーで変わったこと

 ローソンの「横浜矢部町店」ではゴーバスターズのスタンプしかなかった。プリキュアのスタンプがあるべき鎖の先は引き千切れていた。このため予定していたピースさんのスタンプをゲット出来ず。先日の川越で改装中とか・東京でキャンディの(A)(B)違いとか、結構予定通りには行かない。
 ローソン「戸塚駅東口店」で新しい台紙を貰ってスタンプを押そうとしたら、取ったその台紙に既にスタンプが押されていた。ちょっとだいぶかすれていたので、押し損じした子供がスタンプ台セットに戻したのかも知れない。そのまま押し損じっぽい台紙を貰っておいた。