たのしい幼稚園5月号、他

 全国的にそうなのかどうか知らないが、近所のTSUTAYAでの旧作レンタル料金が100円に改定されて借りやすくなった。とりあえず昨夜、フレッシュの映画を借りる。
 そのTSUTAYAで、プリートフォンのパスワードが載っているかな?たのしい幼稚園5月号も一緒に買った。買うつもりで手に取ったとき、表紙に小さく「聖闘士星矢Ω」の文字があるのに驚く。幼稚園児に雑誌を買いたいと言わせる訴求力があるのだろうか?
 先ほどたのしい幼稚園を紐解いた(輪ゴムを解いた)が、載っていそうなページだけ軽く確認した分にはプリートフォンのパスワードは掲載されておらず残念。綴じ込みでスマイルプリキュア!のポスターがついていたので、ちょっと嬉しい。巻頭の特集記事で、来週放映分と思われる内容の一部がネタバレしてしまってちょっと残念。
 きゃらスリーブも買ってみた。姪に5枚ずつおすそ分けする意向。そろそろ出掛ける時間なので、詳細は別記事に書く…と言って書かない場合もあるなぁ。