3DSサウンドのすれ違い通信で相性度更新

 実家近く(虎ノ門)で行なわれた「ふたりはプリキュアマックスハートDVD-BOX」発売記念イベントに行って来た。鷲尾天さん(東映アニメーションプロデューサー)、西尾大介さん(シリーズディレクター)、稲上晃さん(キャラクターデザイン)のトークを聞き、サインをして頂き、握手をして来た。
 思えば、着ぐるみさんでないプリキュア関係者さんと握手したのは、これが初めてだったかも知れない。

 帰宅してから3DSサウンドすれ違い通信を確認すると、明らかにイベント会場ですれ違ったとしか思えないデータが残っている。
 片方はレイズナさん…もしかしてご本人だったりすると嬉しい。世間はそれほど広くはないのであり得ない話ではないだろう。


他のヒトのイベントレポートも読みたいな

 当選葉書が届いた頃の段階から、もっとググっておけば良かったかな。下記はイベントへ行くぞ…と言う段階の記事なので、新しい記事を待てばイベントレポートが掲載されるかも。