DSi予約出来た

 来週に備える? - Kityoの何事も楽しんでやる日記?と言う意味もあって、コンサートへ行く前に新横浜のビックカメラに寄る。
 まさか「当日売りしません」と言う貼り紙はあり得ないが、「前日に配る整理券を持ってないと売りません」くらいは注意しておく必要があると思われるからだ。
 …結果、予約受付中だったので、ホワイトを予約。ビックポイントカードを提示するだけで、ボールペンも何も要らず簡単に予約出来た。
 予価は\18,900-.とのことなので、この品物にしては結構な値引率に思う。思ったがパンフレットで確認して訂正、希望小売価格通りのようだ。
 ネットでの予約が難しい割りに、昨日ヨドバシで予約した妻もそれほど凄い競争でもなさそうだったと言う。20〜30万台が初回出荷の予想とされているが、実はその3倍くらいあったりして?
 何にせよ、今回は初期ロットを押さえることが出来て良かった。