初対面の人には…

 我が家の投票者は全員「年上に見られるほうだ」予想。
 サビレル君とキチョーの回答は下記の通り「年上に見られるほうだ」で揃ったが、妻のみ「若く見られるほうだ」に回答を投じていた。

キチョー回答:年上に見られるほうだ(予想:年上に見られるほうだ)

 大体は実年齢が上がるに従って「年上に見られるほうだ」回答は減るだろう。
 逆にWiiユーザは若者が多いと思えば「年上に見られるほうだ」予想が的を射ている筈。精神年齢は実際の年齢より…の開票結果を顧みるとWiiユーザの実年齢は高めかも知れないのだが…。

サビレル君回答:年上に見られるほうだ(予想:年上に見られるほうだ)

さ、さ、サビレルだよ。
い、い、以外と若いよ。
ぼ、ぼ、僕いくつに見える?
お、お、教えてね、僕の歳。
ぐ、ぐ、愚問だよ。
(サビレル君、今日は又いつにも増して奇抜なことを言ってます)

Wiiユーザーの投票結果:若く見られるほうだ66.8%

 1つ前の「どっちが好き?」もそうだったが、どちらが多勢かと言う点では男女問わず全国一律の傾向。多勢側への偏り具合が男性はやや弱い点でも前問の開票結果に似る。
 我が家では的中者なし。

同じお題についての記事