どっちが耐えられない?

 …って言うか、このお題はついこの間のワールドアンケートとかぶるよね?

キチョー回答:熱帯夜(予想:熱帯夜)

 暑いのはともかくダメ。
 寒いのは、まぁ我慢が効く。
 予想がこの間のワールドアンケートと異なるのは、日本のアンケートと言うことを慮って。

サビレル君回答:熱帯夜(予想:熱帯夜)

 冬は喜び、ゆきだるま作るよ。
 溶けるまでお友達だよ。
(サビレル君は、この間と一貫性のない回答をしていますが、当人特に気にしていないようです。羨ましいなぁ)

Wiiユーザーの投票結果:熱帯夜70.8%

 なるほど。
 このお題とこのお題に似たワールドアンケートの両方が、今日の時点での「前回の結果」に並んでいる。
 これを見せるためにお題を出すタイミングを調整したんだなぁ。