これ、何とかならないかな?(question:1136346389)

 く、く。
 回答を出せない自分が悔しいッ!
 俺の経験は、その程度の浅いものか!?
 「ファミリーコンピュータロボットだとたまたまバッチリ携帯のボタンを押せる」的な奇跡の1つや2つ知らないのか?

  1. とても「はてな」らしい、ナイス質問に思う
  2. SEのはしくれとしては、このくらいのことにソリューション見つけたいと思う

http://www.hatena.ne.jp/1136346389#a2の回答は、模範的

 携帯のボタンは硬いので、この程度のオモチャだと厳しそうだが、質問者が求めている(であろう)手軽さに対してバッチリ合っているかと。

http://www.hatena.ne.jp/1136346389#a3も又、模範的

 …って言うか、業務上の必要に差し迫られた場合の参考にすらなる。
 http://www.hatena.ne.jp/1136346389#a4も、同様と思われ…。
 但し時と場合によっては、人海戦術のほうが安上がりかも。*1

http://www.hatena.ne.jp/1136346389#a6も良回答

 いや、ちょっと意地悪な回答なのだが、この種の回答は質問者さんの意図を際立たせるために、時として有意義。
 実際、「ふたを開けてプログラマブル電源かなにか繋いでしまえ」と思っていたキチョーのアイデアがNGと言う質問者さんの見解を引き出せた訳だし。

暫定結論

 ナイス質問には、ナイス回答が集まる。
 はてなのナイスなところは健在。

TO BE CONTINUED?

 出来れば、ここにキチョーも回答したいものだ。
 ああ、待っててボタン*2が欲しい。
 何か思いつくまで、終了されないことを祈る!

*1:安上がりどころか、ゴッドハンドでないと再現しない現象とかあるしね

*2:idea:4565