ポケウォーカー歩数=10,240\HJ-326Fは「11,008」(2016.07/04記す)

 自宅(10:45発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒神谷町⇒ファミリーマート神谷町駅前店(レシート11:41)⇒実家⇒東京タワー⇒実家(18:32発)⇒神谷町⇒(銀座乗換)⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒プリティストア(レシート19:18)⇒テレアサショップ(買わず)⇒東京⇒武蔵小杉乗換⇒フーディアム武蔵小杉(レシート20:04)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒東急ストア(レシート20:31)⇒自宅(20:54着)。
 お昼前に実家に行き、昼食後母妹と東京タワーに遊びに行く。
 夕食後プリティストアに行き、買い物をして帰る。
 ファミリーマートで買って手土産にしたアイスの実をその日には食べなかったので口淋しく感じて、フーディアムで1袋買って食べた。
 右写真は下の妹に見せるように撮影。母がこれを撮影して下の妹に見せるように言う。勝手に生えて大きくなってしまった木だが、近日中に切ってしまいたい意向。

菊名東急ストアにて購入。 #キュアパン

 売場には、あと1袋でした。
 特筆すべきはメロンパンの値札があったことです。昨夜まで値札がなかったので、ボールドーナツがなくなったらもうキュアパンの取扱いから手を引いてしまうのかと心配だったのですが、どうやら大丈夫そうです。良かった。

今日の計量57.25kg

 実家の母のところへ行き、夕食を一緒に採って来た日の計量としては、減っていたのは最期だけが理由よりも予想ね。←酔っている状態なりに何か言いたいことを書いた筈だが、真意は翌朝には判らなくなっている…。