2020-02-24から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=156\HJ-326Fは「220」(2020.02/28記す)

金曜日か土曜日に出す予定だった郵便物のことを、出かけようとする妻が思い出してくれて、引き受けてくれた。前日の夜にやっと視た「黒部の太陽」の返却も妻が引き受けてくれた。これらが決定打でこの日は特に出掛けずに終わったが、それなりに色々できたの…

今日の計量61.85kg

今日は1日だらだらして、買い物に出る考えもなくはなかったが、家の中にあるもので過ごした。17:00から風呂。早い。結構長風呂してる。喉が渇いてきた。

通販で

袋ゼリー、SFケース、Goプリの抗菌シートを楽天経由で注文。袋ゼリーは2/24(月)発売「発売日以降の発送となります」とある商品。SFケースは「SFケース」で検索しても見つからず、「カトラリーケース」でヒットした。こっちも3月下旬入荷予定の予約商品。抗菌…

公演後に撮った写真?

公演終了後にブログ用として撮影したと思う写真がいっぱいの記事を見て、ユニやコスモさんの長時間労働が大変だなぁと思った。声優さんにしてもこの撮影までばっちり衣装を着てメイクも落とせないし、もしかしたらスタッフが書いているかも知れないけれども…

ポップコーンのおまけの出目、一昨日と昨日に食った分

一昨日と昨日に食った分、キュアパルフェとキュアホワイトだった。あと3つ手元にある。 調達日 場所 期限 味 中身 2/16(日) 東京 4/18 キャラメル キュアマカロン 2/16(日) 東京 4/18 キャラメル キュアマリン 2/16(日) 東京 4/18 キャラメル キュアカスタ…

ラテと遊んでみた

下の商品リンクはAmazonだが、キチョーは昨日横浜の直営店で買って来た。箱が大きめで持ち帰りがちょっと大変だった。DX版(おでかけセット)だと更に横幅が大きい。通常版とDXセットの差分になる商品は、バラで買ったほうがパッケージを楽しむ余地がある考え…

(郵便物とTSUTAYAへの返却品を、出かける妻に渡した日)