2018-06-30から1日間の記事一覧

今日の計量61.10kg

帰宅してシャワーで済ませた。その前の計量。帰り道に東急ストアで買って飲んだ豆乳がなかったら、計算上はもう0.5kg軽かった。

ロト7戦績チェック(2018年06月29日抽せん、第271回分)

申込数字1では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字3では3個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 先週よりも、イイ感じではあるが当せん金を得るには至ら…

ハリハム・ハリーが言っていた #キュアぱず

充分頑張っとるヤツに頑張れ言うんは酷やでと言うことを、最近聞いただろうユーザが大半の筈だが、運営頑張れと言うツイートは多い。

まとめてするのは10枚足らずでも疲れる

この最近「位置情報がつかなかった」とクヨクヨしていた写真について、フォトライフ上で位置が表示されるように修正してみた。 場所を振り返り易くて好い。

位置情報がつかなかったと思っていた写真

はてなフォトライフにメール投稿した写真に位置情報がつかなかったと最近思っていた写真は、iOSデバイスが位置情報を見失っている時に撮影したものだと思っていたのだが、どうもそうではなかったらしいのでお問合せしてみた。 メール投稿した写真それ自体のE…

まだ記事を書いたり、する時間がある

下記は約1時間前のツイート。「モフルン頑張れ!」が良い。約5分前のツイートを見ても状況は変わってなさげ。自分で試さなくても良いことにする。#キュアぱず運営頑張れ!!!ストアも頑張れ!!!モフルン頑張れ!(?) pic.twitter.com/7jY4D7QHfQ— 菜萌@…

ポケウォーカー歩数=7,968\HJ-326Fは「8,688」(2018.07/02記す)

自宅(13:18発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒プリティストア(レシート14:35)⇒テレアサショップ(レシート14:42)⇒東京⇒(銀座乗換)⇒神谷町⇒実家(15:24着、19:42発)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒菊名東急ストア(レシート20:37)⇒自宅(21:03着)。 ぱ…

新規予告編動画

妻の好きそうなものも、動いたり声を発したりしている。 この時期に流れる映像や音声が本編では全く織り込まれない場合も古いプリキュア映画では多かったが、近作では本編の一部分になっていることもあった。

10時になったらまた試そう #キュアぱず

遅くともこのツイートの時点までに徹夜はしないと決めたのかな?(25時)【ストア反映遅延によるメンテナンス延長のお知らせ(3)】現在もストア反映遅延が発生しており公開の目途が立たない状態となっております。そのため、大変申し訳ございませんが、メンテナ…

ぱずるん、未だメンテ中 #キュアぱず

一晩中生身の人間が張り付いて努力を続けていたのではないと良いが、ユーザとしてはゲームで遊びたい。 詳しい状況は、何かアナウンスがないか、これから探す。