2017-08-19から1日間の記事一覧

今日の計量58.45kg

流石にバイキング形式の食事のあとでは増量は免れなかった。 ショーを主催のホテルに対しては食わないと言う客でも文句は言われないだろうが、美味しい料理の思い出をと言う趣旨ではプリキュアに勧められた料理なのだから食わないと言う選択肢はない。

そして、待望の9時はとっくに過ぎた #キュアぱず

取り敢えず、キラ星シエルちゃんのカードを貰いにログインしておこう。洗い物はその後で。

抗菌シートの「あたり」が出た

今さっき、7:00過ぎくらいから始めた平日5日分の弁当つめが終わった。弁当つめに使った食器や調理器具などの洗い物が少し残っている。 薄暗くなってしまった写真は詰めている途中(先日のミニカップを実用に投入した)。。ここからさらに7品目くらい盛る。 …

ポケウォーカー歩数=7,778\HJ-326Fは「8,479」(2017.08/20記す)

自宅(15:32発)⇒菊名東急ストア(レシート15:45)⇒菊名⇒町田⇒(早々に外へ出たのは間違え)⇒ダイエー町田店(偵察のみ、キュアパンの値札は見つからず)⇒ベストウエスタンレンブラントホテル東京町田(16:26着、、19:46発)⇒町田⇒菊名⇒自宅(20:53着)。 これで前日より…

ゴミ出ししてきた

プラスチック包装容器と布。紙ごみも出せる日だが、あんまり溜まっていないので次回でいいやと。

起きた

簡単に言うと、ディナーショー楽しみ過ぎてもう眠れない。小一時間ほどベッドで横になったが、眠れないのでもう覚悟を決めて起きて活動開始する。

とりあえず2度寝する

ぱずるんのゲームを始めたい気持ちもないではないが、お弁当の準備(黒豆と赤えんどう豆)を仕掛けたところで2〜3時間寝ることにする。 ぱずるんの優先度は低くはないが、映像作品やディナーショーのほうが大事。

ちょっと寝ているうちに予想外のアナウンスが入ったらしい #キュアぱず

今日(昨日)あたり告知が入ると予想してはいたが、予想とは違う内容の告知があったらしく#キュアぱずのタグはとても賑わっている。 ひまりちゃんでなく、シエル(パルフェ)が来るらしい。目が覚めた。 ディナーショーに差し障るかも知れないが、アプリの起動を…