2017-03-12から1日間の記事一覧

今日の計量58.65kg

もうちょっと早いと、晩酌もゆっくり出来るのだが。

289号さん(予定)を落札

何号さんの番号は実際にお迎えした順と決めているので、品物が届くまでの間でどこかの万が一の実店舗で出会いがあったら予定と違うことになる。

目黒から歩き始めた

地図の中に見つけた「目黒シネマ」を遠目に見た。 同じ建物か隣の軒くらいが目黒東急ストア、キャン・ドウも入っているようだった。 厚生中央病院前交差点で、歩いているのが「目黒三田通り」と言うのを確認。 どことなく覚えのある道に思うのだが、以前にも…

季節商品だったのか

[以下、引用] 「ヘルシアあったか緑茶」の生産は2017年3月をもって終了し、店頭在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。 ご愛飲いただきありがとうございました。 http://www.kao.com/jp/healthya/hty_attaka_02.html [引用終わり] 考えたら季節…

最後の一箱をあけた

カトラリーケースに詰めている「おやつ」に使っていたチョコボールの最後の一箱を昨日あけた。 写真は開ける前の記念写真。何かをある日付の新聞と一緒に写し込むのは、その新聞よりも後にその物品を持っていたことを主張する。 賞味期限(2014年)は少し過ぎ…

ちびソードさんのこと

5日のトレッサのイベントでちびソードさんを見かけたことを書いた。その親と見られるコメントが佳那子ちゃんのブログに書き込まれていた。[以下、引用] イベントお疲れ様でした プリキュア英才教育を施し、プリキュアエリートとして育て上げた、正にプリキュ…

けものフレンズ

ってのは、何かの作品の名前なんだな、どうやら。

ポケウォーカー歩数=21,254\HJ-326Fは「21,429」(2017.03/13記す)

自宅<70>(12:25発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉(クリームパン2袋とドーナツ1袋とを購入、売場にはドーナツと蒸しパン各2袋を残して。レシート12:54)⇒武蔵小杉<44>⇒西小山⇒サイゼリヤ⇒西小山⇒(武蔵小山乗換)⇒目黒⇒⇒ローソンH恵比寿店(チケット購…

ゆれてる

…! 2017年3月12日 4時57分ごろマグニチュード5.3だったらしい