2016-11-05から1日間の記事一覧

お急ぎ便でAmazonから届いた荷物

今日中に届くことになっていた荷物が届いたが、荷姿が予想に反して大きかった。ありがちな話ではあるのだが、記事にせずにはいられない。洗濯槽の 激落ちくん出版社/メーカー: レックメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る

多分、用事はない

数日前の車内吊で「西村真里子」と言うセレブ(有名人)がいることを知った。会社の名前が好きなプリキュア(映像作品)の冠とかぶっていることで興味を持ち来歴の中にあるIBMの文字も目を引いたが、多分これ以上は手繰らない。 西村真里子 HEART CATCH - Google…

「魔法つかいプリキュア!」スペシャルイベント…の落選の報せ

メールが入った。残念。 BD-Box Vol.1単巻で申し込めたイベント。ハガキに応募券を貼ってを出す制度からWebで申し込む制度に変わって、何となく当たらない気がしていたが「やはり」との思い。 多分ね、ハガキだと手間暇かかってハガキ代も必要だから、その手…

荒川ちか

なんかね、特撮好きを辞めなくて良かったなぁと、ウルトラマンオーブの録画を観て思った。 渋川一徹の娘って言われたら、すごく納得のいくビジュアルが奇跡だと思う。 Wikipediaで確認して過去作どんなものに出ていたのか調べることが出来る。味気ない世界に…

洗濯機のメンテナンス

ワイシャツとアンダーシャツとタオル2枚程度洗ったところ、モアモアしたものが大量に出てかえって汚れると言う状況になった。 試行錯誤の末、取扱説明書を探し出して、それに従って槽洗浄コースを起動する。普段の洗濯に使う5倍もの漂白剤を投入して、11時…

今日の計量57.95kg

朝風呂前の計量。昨日の分の数字としておく。 この記事のための「保存する」ボタンを押したところでお風呂ビエラが再起動したため、同じテキストを2度つ打った。

ロト7戦績チェック(2016年11月04日抽せん、第185回分)

申込数字1では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では2個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 当せん番号案内(ロト7)のページがデザイン変更されたようだ。昨夜帰路でiPod touchで開いた時スマホ用のページに飛ばされて…

ポケウォーカー歩数=3,423\HJ-326Fは「3,767」(2016.11/06記す)

自宅(19:41発)⇒東急ストア(1袋のモフルンパンを購入、売場には3袋を残して。レシート20:04)⇒ファミリーマート(レシート20:15)⇒自宅(20:29着)。 駅前まで一往復したのみ。