2016-07-15から1日間の記事一覧

今日の計量57.30kg

遅くなって面倒臭いため、お湯を沸かさずシャワーで烏の行水をして風呂場から出て来た。

菊名東急ストア、今夜はあと2袋ありました。 #キュアパン

曜日によって売れる日とそうでもない日があるのか、仕入れる数が違うのかでしょうか?

傘を失くす

電車の中に傘を置き忘れた。昨日使った折り畳み式は朝干して来たので予備系の持ち合わせがない。 新横浜でちょっと作業してから帰宅の予定だが、余計な出費をせずに無事帰れると良いが…。 今は降ってない。新横浜の拠点ビルの前まで来た。

ポケウォーカー歩数=22,146\HJ-326Fは「22,231」(2016.07/16記す)

自宅(6:08発)⇒妙蓮寺駅前(6:34)⇒白楽駅脇(6:48)⇒東白楽駅脇(6:56)⇒ローソン東神奈川店(サファイアスタイルのミラクルのスタンプをゲット。レシート7:05)⇒ローソン反町二丁目店(トパーズスタイルのミラクルのスタンプをゲット。レシート7:14)⇒反町駅上(7:22)⇒…

体感する気温の不思議

昨日の朝もそうだったが、マシン室にいるとベランダ側から流れて来る空気は熱気なのだが、植物への水やり・メダカ壺の確認のためにベランダに出ると室内よりもむしろ涼しい。 考えると、ベランダ側から流れて来る熱気と感じているのはもしや、パソコンを熱源…

宮本佳那子ちゃんのソロライブが決まったらしい

17(日)から、ブログのほうでもチケット予約を受け付けるとある。 ソロライブ、決定!!|宮本佳那子オフィシャルブログ「宮本佳那子のこころをこめて」Powered by Ameba

太陽の蓋と言う映画があるらしい

興味がないではない。 太陽の蓋

やっぱり熱い

4時30何分頃から起きて「パソコン仕事」をしているが、今日は5時になるのを待たずに・ベランダのほうから熱気が押し寄せて来ている。これは今日も…。

やっぱりリコちゃんが露出担当なのね #プリキュアを怖くする

スタンプラリーで貰えるシールが公開されているが、2周目で貰えるシールでゆかたのみらいちゃんと水着のリコちゃんが見える。 浴衣だって色香のある無防備な服装だし、水着と言ってもたいへん落ち着いた不必要な露出のないワンピースではあるが、変身前でも…

ラマザン

26(火)からは、日中におにぎりを食べる必要があるらしい。予告ページではおにぎりを買う時間帯は指定されていないので、日中*1でなくても良いのかしらん?「※お一人様1回のお買い物につき各種1枚、計5枚までとさせていただきます。」とあるので、ブライン…