2016-07-10から1日間の記事一覧

今日の計量56.55kg

昨夜計量を怠って、今夜はガツンと減っている。 昨夜は義母と妻とも一緒に結構な飲み食いだったから、怠っていなければより驚く減り幅だったかも知れぬし、前の晩に増えていた暗示からここまで減ることもなかったかも知れぬ。 家に帰ってから涼しくした後も…

ポンデスティックとセットで購入 #キュアパン

菊名東急ストアにてメロンパン1袋を購入。売場にはあと2袋でした。 元々はこの店舗でプリキュアパンを取り扱って欲しいと嘆願を出したのがきっかけでプリキュアパンを置いてくれるようになったのですが、嘆願を出した後になってよく見たらこの店舗には第一…

フェリーチェ ファンファン フラワーレ

#プリキュアを怖くする と言うほどのことではない、むしろガチファンの子どもくらいのほうがとっくに気がついていそうだが、キチョーは今週になって気がついた。 「プリキュア・メタモルフォーゼ」以来、ミルキィローズを例外として「変身ボイスにはプリキュ…

直射の日差しだが暑くも熱くもない

風があり、地面も空気も熱せられているとは(まだ?)感じられない。

好き過ぎて #ニチアサ

今日の放送内容とは関係ないのだけれど、スペクターの変身ボイスが「ハトプリ見ろ」と聞こえる耳になっている。

ゴルフをオンエア中だった

ガンダムとジュウオウジャーの放映がない模様。ゴーストとプリキュアはある。

ポケウォーカー歩数=13,274\HJ-326Fは「13,456」(2016.07/11記す)

自宅(10:40発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート12:01)⇒テレアサショップ(レシート12:07)⇒東京⇒(武蔵小杉乗換)⇒横浜⇒セブンイレブン京急STみなとみらい横浜南改札店(レシート13:12)⇒ダイソー横浜駅前店(買わず)⇒ヨドバシカメラ横浜店…