2016-05-29から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=17,738\HJ-326Fは「18,245」(2016.05/31記す)

自宅(11:04発)⇒東急ストア(レシート11:19)⇒菊名⇒中目黒⇒みるの部屋?⇒有栖川宮記念公園⇒実家⇒(バス)⇒広尾湯⇒ぱぱす⇒(バス)⇒実家⇒慶応仲通り商店街を抜け⇒田町⇒鶴見⇒京急ストア(例のキャラパン売場なくなってしまっていた)⇒西友鶴見店(prepanさんの言う通り「…

今日の計量57.45kg

帰って来て、着替えるときに計量。実家のほうで銭湯に行って来たので、今夜は風呂はもういいだろう。

雑食で地雷なしの腐女子ですと言う自己紹介はどう言う意図の自己紹介だろう?

個々のスラングの意味はわかる。(少なくとも分かっているつもり) この自己紹介が置いてあった文脈はここで、キチョーはこれを「ゆうかり@君との木綿 (@yukagerintuki)さんがあなたへの@ツイートをいいねしました」メールで読んだ。

これは何だろう?と気になる。

中目黒から、実家へ歩っている途中で。

菊名東急ストア(レシート11:19) #プリキュアパン

5袋並んだボールドーナツの中から1袋を購入しました。 今の訪店の時点では、割引のシールつきのはありませんでした。

コースター開封、及び棚卸し

先週の買い物で得たコースター2枚を開封した。フローラ&パフとメロディ&ハミィが、この順に出た。 ブラック&メップル:2枚 イーグレット&チョッピ:5枚 ミント&ナッツ:3枚 パイン&タルト:15枚 ムーンライト&コロン:5枚 メロディ&ハミィ:3枚…

ガンダム

最近ガンダムが日曜朝に引っ越して来ている。この機にこれを観る習慣をつけられれば、スーパーロボット大戦等を楽しめない主な理由を除去出来るかも知れないと思うのだが、こうしてブログ記事を書いているうちに始まった時間になってしまっているなぁ。

ニューボン

昨日「夢庵」でスタンプカードか何かで貰えるアンパンマンの絵柄の食器の素材として表記されていたのでこの単語が語彙に加わった。 聞くからに、ボーンチャイナに似せた、工業よりな製法を適用できるマテリアルかと思ったが、ちょっとググった感じだと、マテ…