2016-03-05から1日間の記事一覧

おしゃべり変身モフルンを開封 #プリキュアを怖くする

ちょっとした拷問と言うかSMチックな状態でパッケージにクマが拘束されていた。その趣味がある兄は、自分で買って確認されたい。 下記の商品リンクはAmazonのだが、キチョーはプリティストアで買った。魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン出版社…

あと2種?

今日得たコースター2枚と前回の2枚を開封。 ソードとホワイトが新規に出た。ミントとひめ(プリンセス)はダブリ。全14種だったとしたら、あと2種。

今日の計量57.45kg

実家に行った土曜日としては充分な歩数を歩いたし、増える要素はないと思って計量したら、増えていた。歩数はいってても、キリキリ歩いた度合いは足りていなかったかも。

ついにモフルンのショッパーを手にした!

プリティストア(レシート12:16)。 そのショッパーが嬉しくて、うっかりポイントカードを置き去りにして立ち去りそうになってしまった。 高額アイテム*11点の他に焼き海苔・抗菌シート・色が変わるメモなどを2点ずつ買ったから小分けの袋が必要と思われたの…

ワイモバイルがiPhone

先ほどプリティストアで買い上げた「おしゃべり変身モフルン」の電池を買うために立ち寄った有楽町のビックカメラにて、ワイモバイルがiPhoneの取り扱いを始めたことを知った。今のところ取り扱いは5Sだけとのこと。 これまではSIMフリーのしか検討していな…

昨日食べたパンからNo.14のシール(モフルン)を得た

未入手のシールはあと3種。ダブリのシールを数え上げたところ24枚だった。

ポケウォーカー歩数=27,342\HJ-326Fは「28,059」(2016.03/06記す)

自宅<56><56>(10:20発)⇒歯科⇒自宅⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート12:16)⇒ビックカメラに有楽町店(レシート12:40)⇒ファミリーマート虎ノ門愛宕通り店(買わず)⇒ファミリーマート虎ノ門一丁目店(買わず)⇒セブンイレブン⇒ファミリーマー…

今日の計量57.25kg

昨夜は抜歯で疲れて24:00を待たずに寝た。風呂も禁じられていたので計量のきっかけもなく。 今朝起きた時に一旦脱いで計ったのが上の数字。親知らず1本分は実力として軽くなっている筈だ。