2016-01-02から1日間の記事一覧

コースター2枚開封

ふとしたところからプリティストアのスタンプ特典のコースターが2枚出て来たので開封。 イーグレット&チョッピ:1枚 プリンセス&リボン:1枚

昨日買ったプリティストア福袋の内訳

3,000円の福袋を昨日買った内訳をレポートしておく。どの袋も平等な内容なのか?当たりはずれのあるものなのか?検証のために複数買うのはちょっと違うと思ったので1つだけにしておいた。 外装の346円のショルダーバッグも1点と数えて、合計23点の詰め合わ…

昨日ローソン

昨日偵察したローソンで、WAONを使って当てよう!キャンペーンと言うのをやっているのを知った。応募要領を良く見ると、例年スタンプラリーと併せて開催されているレシート応募キャンペーンに似たものであることが理解出来る。キャンペーン期間は1/3までで、…

ゆいしょうさんは「キュアトゥインクル13は11/29に手に入れております」と言った

[以下、ゆいしょうさんの返信コメントを引用] >キチョーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)キュアトゥインクル13は11/29に手に入れております。 先週はキュアスカーレット7でした。 アプリを見ますとあと5個になっているのですが、放送はあ…

ウェルファクトリー 20ポケットリフィル

最近コメントも下さったゆうしょうさんのところの記事に触発されてAmazonで買った20ポケットリフィルの具合が良い。買い足したいが具合が良かったその品は在庫切れになってしまったのでクヨクヨしていたのだが、同様品の30枚入りと言うのが見つかったので助…

ポケウォーカー歩数=17,091\HJ-326Fは「17,234」(2016.01/03記す)

自宅(16:42発)⇒ファミリーマート(レシート16:55)⇒菊名⇒自由が丘⇒コジマ電器商会自由が丘店⇒セブンイレブン目黒環七柿の木坂店(スマプリ・スイプリのポチ袋が売っていた。レシート17:53)⇒(学芸大学駅の手前、公園通りに差し掛かる前のところに「碑文谷公園」…

待てど暮らせど

今朝のWindowsの更新は大掛かりなもので、小一時間待っているけれども、まだパソコンが使えない。 あ、終わったっぽい。すべてのファイルはそのまま元の場所にありますとかの表示で時間稼ぎしている気配。