2015-12-26から1日間の記事一覧

今日の計量56.90kg

絶食ではないが1日ものを食べづらかったのもあり、急に減らしてしまった。 仮にも夕食は摂った直後なのだが。

カレンダー

今日中にコンビニで受け取れる筈だが、まだ配達完了メールが届いていない。 一度荷物を置きに帰るくらいでちょうど良いか?

世界制服作戦花咲つぼみ

プリティストアで「5,400円」の値札で売っているのを見て、ちょっと高いけれども公式ショップでつぼみさんにお金を使うのなら許容範囲かなと、レジにお連れした。(キチョーが以前にAmazonから調達した時は5,000円を切る程度だったと記憶しており、この記事…

年賀ハガキは金券ショップで用立てるようにしよう

何年も前からの使い残しの年賀ハガキを60〜70枚持って、郵便局に行った。 手数料と額面の差額を支払って、新しい年賀ハガキに交換して貰うつもりだったのだが、窓口でそれを伝えると出来ないとのこと。今年の(来年の?)年賀ハガキを書き損じたのを手数料を支…

ポケウォーカー歩数=21,084\HJ-326Fは「21,637」(2015.12/27記す)

自宅(13:44発)⇒郵便局(買わず)⇒ファミリーマート大倉山一丁目店(レシート14:13)⇒大倉山⇒(武蔵小杉乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート15:46)⇒日比谷公園⇒バス停⇒(麻布十番駅前(一ノ橋)よりバス乗車)⇒目黒⇒武蔵小山⇒TOP1⇒携帯の王様⇒モバワン⇒ファミリーマー…

ウェイバックマシーンにも残っていて嬉しい。

昔の記事に辿り着く。 プリキュアポータルサイト『プリキュアガーデン』公式サイト 東映アニメーション(…の写し)

「2」だと?

ミュウのプレゼントよりも、ニンテンドー2DSがどのくらい本気の新商品なのかが気になる。

テレビアニメカレンダーを買った

prepanさんのところの記事を見て、テレビアニメカレンダーを買っていないのを思い出してAmazonで注文した。コンビニ受け取り出来るように手配。全額ポイントで買えた。ボーナス入ったばかりである程度余裕はあるけれども、たまにはポイントを使おう。 prepan…

Firefox 43の検索バーを35以前の仕様に戻す

この数日不便していたのが助かりました。ありがとうございます。 Firefox】Firefox 43の検索バーを35以前の仕様に戻す - 白々メモ帳

今日の計量57.10kg

昨夜は飲酒して沸かした風呂へは入らずに寝た。 風呂とセットの計量は、起床して沸かしなおした今のを昨日の分の数字とする。手痛い失敗をやらかすほど呑んだにも関わらず、前回よりも1kg減。 手痛いの中身については別記事にしたい。