2015-12-20から1日間の記事一覧

プリティストアの異変

高額商品を買ったものだから、あっと言う間にスタンプカードが満タンになった。 だが今日はそれを突き返されて「景品との交換は次回以降でお願いします」と言われた。 はぁ次回以降でと復唱して満タンのスタンプカード2枚と更に新しく作られた3枚目のカー…

ポケウォーカー歩数=19,291\HJ-326Fは「19,618」(2015.12/21記す)

自宅(9:17発)⇒ファミリーマート(レシート9:26,9:27)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート10:22)⇒東京⇒(武蔵小杉乗換)⇒菊名⇒自宅(11:36着、11:46発)⇒ローソン港北錦ヶ丘店(ネクタイを引き換え)⇒菊名(東急)⇒(横浜<60+56>乗換)⇒上野⇒ヨドバシ…

有料(100円)の包装紙ラッピング

こんな素敵な包装紙が用意されていたとは知らなかった。 12月18日(金)よりプリティストア全店でプレゼント用の包装紙ラッピングがスタートするよ♪ プリキュア公式ショップのオリジナルデザインだよ♥ お誕生日やクリスマス、バレンタインはプリティストアの…

コースターの追加の絵柄

下記のツイートは、その頃には見ていなくて、最近になって見つけたもの。今手元には未開封のが9枚あるけれども、追加の絵柄のは混じっているかな?【お知らせ】お待たせしました!!ついにスタンプカード景品に新しく5種類のコースターが追加☆!全部で14…

まだ買っていなかった

今年はミュージカルショーを観には行かなかったし、せめて買っておこうかと思う。観に行っていた場合でも買ったろうけれども。Go!プリンセスプリキュア ミュージカルショー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2015/11/04メディア: DVDこの…

また日曜日発売だった

財布は欲しい。買うことに決めた。今使っている財布はお気に入りだから、これを買ってもすぐには使わないのだが、今使っている財布が痛んでしまった時の予備系と言う位置づけなら死蔵にはなるまい。 問題は毛布(ひざかけ)。コッペ様もでかでかと描かれている…

草柳丼に興味あり

友人がフェイスブックに投じてくれた画像は、このブログ記事辺りから見つけてくれたものらしい。 その記事を読めば、だいぶボリュームのありそうな天丼がその実態だと判る。持ち帰りに出来ないかしらん? この記事は、はてな経由で提案された「お題」で書い…