2015-08-23から1日間の記事一覧

今日の計量58.15kg

今日は殆ど家にいた。

アルミケースをAmazonで買う

以前に買ったアルミケース 4号深型(リンク先は以前の調達元)と同様(多分JANコード的に同じ)ものがAmazonで見つかったので、Amazonで買うことにする。 サイズに関しての情報はこっちのページのほうが詳しい。ダイヤケース 丸 500P 4F 業務用 おかずケース出…

PHSの機種変更をしたいのだが、スーパー誰とでも定額は高い @ymobileOfficial

PHSの機種変更をしたいのだが、変更すると今満足している料金プラン*1を引き継ぐことが出来ない。 ケイタイプランの基本料金は今よりも安いが、Webブラウジングのパケット料金が基本料金に含まれないのが不満だ。 PHSでのブラウザ使用を諦めることにすれば今…

会社から封筒が届いている

出掛けに郵便受けを覗いたら、我が所属会社から封筒が届いていた。 毎月の給与明細と会社からの連絡事項にしては1日早い気もするがどうか? 自社に帰る席がない*1+自宅で連絡事項等を読め(及び、読んだなりに必要な対応をしろ)と言うのは、プライベート…

279号さんをお迎えした

昼間に着荷した荷物は、ハートキャッチプリキュア!版の中古のキュアドール!のブロッサムさんだった。非常に大きな箱でAmazonの芸風で届いたがAmazonの荷物ではない。 買付した「ネットショップ駿河屋」は、キュアドール!のブロッサムさんのお迎え元として…

ワイヤレスヘッドホン

下記(第1リンク)の商品が、広告で目に入った。最近Bluetoothヘッドホンを物色していたことがあるからだろう。形状的にはこんなのが欲しいと思っていた。 iPod touch用にワイヤレスヘッドホンが欲しかったのだ。 この最近はiPod touchよりも3DSでヘッドホン…

ポケウォーカー歩数=8,566\HJ-326Fは「8,680」(2015.08/24記す)

自宅(20:12発)⇒(太尾西住宅から東急住宅前までバス乗車)⇒イオン横浜新吉田店(3種のパンを各2袋確保。売場にはポンデスティック3袋と蒸しパン・クリームパン各2袋を残して。レシート21:05。キュアスカーレットのスタンプが出ていたが、他とダブるので捺せ…