2015-07-26から1日間の記事一覧

今日の計量60.10kg

武蔵小山から田園調布まで歩いたのが効いているかも。

プリキュア祭!〜Max Splash GoGo フレッシュでGo!〜に応募

これからこのハガキを差し出しに出かけよう。そろそろ充分涼しいだろう?

この週末で仕入れたグッズ

まだ週末は終わっていないし、この後ちょっと出かける予定だが、これ以上プリキュアグッズを仕入れる予定は今日はない。(この記事の時刻は17:09だが、書き足ししているうちに、既に17:30を回った) モードエレガントスイングのガシャポンは、金曜日の帰りに回…

やっぱり余分に欲しいものは欲しい

昨日の買い物でプリティストアで貰った左のチラシを読んだら、「きらきらプリンセスワールドの半券」又は「プリティストア東京店のレシート」をスイーツパラダイスに持って行って、プリキュアメニューを注文の上で提示すると1枚に付き1枚非売品のオリジナ…

208ピースの小さなパズルで3時間もかかった?

昨日プリティストアで買ったパズルを組み立てた。始めたのはトライブクルクルが終わりかけていたようなタイミングで、ニンニンジャーを見ながらでも・それが終わる頃には組み上がる想定だったのだが、実際には3時間かかった。(プリキュアのオンエア中は手…

『0号』BOX化

Amazonでお皿を物色していたら、こんなものを見つけた。いつの間に発売が決定したものやら、全くアンテナに引っかからなかった。「明日のナージャ」DVD-BOX出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2016/02/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件)…

ポケウォーカー歩数=12,368(2015.07/27記す)

自宅(18:36発)⇒(駅前でハガキを差出)⇒菊名⇒(武蔵小杉乗換)⇒武蔵小山⇒LAWSON+toks武蔵小山店(レシート19:19)⇒リカーオフ⇒⇒⇒⇒⇒大岡山東急ストア(特に買わず)⇒田園調布⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:31)⇒TSUTAYA(ブックオフの店内をスルー)⇒自宅(21:51着)。 よこ…

暑くなって来た

今日は昨日以上に暑くなると昨日のTVで言っていた気がするが、こんな早朝の時間帯から、既にじんわり汗が。 今日はもう、出掛けないと決めようか?

今日の計量60.15kg

昨晩も外飲みした。帰りにお菓子を2〜3袋買って、情報7daysを見ながら食べ尽くした気がする。