2015-06-27から1日間の記事一覧

今日の計量61.45kg

失せ物の失意で痩せ細り…は、しなかったようだ。

ムーンライトさんのデカストラップが100円

本来の売場に居残っている他のキュアたちは1,620円と1,450円のメリハリで売られているのに、何故に? この値段では、とサビレル君へのプレゼント用に確保してお連れした。 横浜のヨドバシカメラにて。

ミニオンのバナナが地味 @Chiquita877

今立ち寄った東急ストアで、ミニオンのバナナを確認。 シール以外は通常の商品の仕様と変わりない様子で、遠目にはそれと判らないし、売場の値札も単に「カットバナナ」だった。 非プリキュアだから買わんとは言わない。チキータブランドは既にプリキュアの…

パフとアロマが塗られていない!

味のある出来が何となく買いたくなるちびコレバッグだが、昨日ヨドバシカメラで見かけた時、パフとアロマが塗られていなくて驚いた。 エラー品かと思ったがAmazonの写真で見ても塗られていないので仕様なのだ。 コスト削減としてもちょっと可哀想な気がする…

これは飛ぶように売れるだろうね

岩下の新生姜ミュージアムのオープンは6/20だったそうだから、もう売り切れている頃か? 初公開です!岩下の新生姜ペンライト。商品化にOK出しましたが、ちょっと苦笑い。 URL2015-06-05 23:01:47 via Twitter for iPhone

六角橋のところに食品館あおばが入っていた

ハックドラッグとの複合店舗の様だった。昨日の移動中のバスの車窓から。 その場所の店舗は以前はハックドラッグとミニストップの複合店舗だったのではないかと思って、それは思い出のある店舗なので記事にしようと口述メモをしていたのだが、思い出を手繰っ…

「アンテナ」から

この日記の下のほうに「Kityoのアンテナ」と言うのが貼ってはあるが、放置されており「アンテナ」として機能していない/使っていない。 2〜3日前にお風呂の中でそのアンテナの中を見てこの記事(およそ1年前)やこの記事(その前日)に感じるところがあったの…

今日の計量61.25kg何かの手違いで連投になった

前回の計量からは、晩酌1回と飲み会1回とを経て、飲み会の後に「酔った勢い」ですき家にも寄っている。

今日の計量61.25kg

前回の計量からは、晩酌1回と飲み会1回とを経て、飲み会の後に「酔った勢い」ですき家にも寄っている。

ポケウォーカー歩数=9,303(2015.06/28記す)

自宅(15:00発)⇒東急ストア⇒菊名⇒桜木町⇒ブルク13(アリのままでいたいのチケットを買う、レシート15:55)⇒桜木町⇒横浜⇒すき家横浜南幸二丁目店⇒〜夜景の見える天空小学校〜 学級委員山田くん 横浜店⇒交番⇒ヨドバシカメラマルチメディア横浜店(レシート19:54…