2015-06-25から1日間の記事一覧

今日の計量60.30kg

大きく数字が動いているが、今日は夕食前に計量しているので。 たまにはお風呂も先に済ませて、後は寝るだけでゆっくり晩酌しようと言う訳だ。 「ゆっくり」を取り違えて「たっぷり」にならないように注意するが、1kg以上飲み食いしても前回値かと思うと緩く…

パンパジャパーンキャンペーンは全プレだった!?

8口送って8通当たりが届いちゃったから、キチョーにとっては全員プレゼント同然だったことになる。 6/17付けの記事で「不安になってきたぞ」とおっしゃっていたprepanさんの要望が叶ったような格好だが、当のprepanさんの戦績はどうか? 関連記事 これから…

金曜日は飲み会

横浜、20:15-22:15。飲み屋の前で集合。

土曜日は映画

ブルク13、16:30。

日曜日は実家で昼食

さっき実家に立ち寄って、母と伯母に会って来た。 母と日曜日の約束を取りつける。お昼頃に訊ねて、妹と母と食事をするような予定。 ニチアサのプリキュアを鑑賞し終えたら支度をして出掛ける。適当なタイミングで母に電話する。…ようなつもりだ。

まさか8通も当たりが送られて来るとは!

ご当選おめでとうございますと記された封筒が複数投函されていた。 回収して部屋へ持ち帰って撮影した。こう言うのは、デフォルトで重複当選はしないのかと思っていたが、これほど緩い門だったとは…。 キチョーにどれだけパンを食べろと言うのか?

ポケウォーカー歩数=18,612(2015.06/27記す)

自宅(8:59発)⇒菊名⇒(日吉、白金高輪乗換)⇒御成門⇒東京プリンスホテル(サンフラワーホール)⇒実家⇒プリティストア(レシート13:53)⇒テレアサショップ(買わず)⇒東京⇒武蔵小杉⇒UFJ銀行⇒フーディアム(ボールドーナツ1袋といちごジャムパン2袋を確保、いちごジャ…

移動チュウ

意外と遅刻しそうで、日吉からの直通電車を選ぶ余裕はなく、浦和美園行きに乗った。

昨日サミットで乾物のほうれん草が売っていた

さんざん見つからなかったのにな。 ここで売っていると覚えたぞ?!(書いておかないと忘れるくせに) ダイエーでは小松菜の乾物と大根葉の乾物が並んで売っていたのに対して、サミットではほうれん草の乾物と大根葉の乾物が並んで売っていた。(一昨日に大根…

C#の厨二っぽい仕様

下記リンク先のページに「また、C# では +, -, *, / などの演算子をオーバーロードすると 自動的に +=, -=, *=, /= などの代入演算子もオーバーロードされます。」とあった。(リンク先のページ自体は(C#に好意的な記事ではあるが)、C#の言語機能を紹介して…

今日の計量61.90kg

自動で沸かした直後の湯船に入れば、多少なりは湯も溢れる。 妻と交替で入った湯船から何も溢れなかったので、それを見咎められた一昨日の晩は、妻にニセモノ呼ばわりされた。 以前なら、妻が出た後の湯船に入ると盛大に溢れたもので、それで本物の夫か見分…