2015-05-05から1日間の記事一覧

今日の計量66.35kg

今日は銭湯で一風呂浴びて来てしまったので入浴前の計量ではないが、帰宅したところで一旦脱いで量ったらこんな数字だった。

やぴさんのツイート

やぴ (@flyfly397)2015/05/05 18:43アピタでバンダイキャラクターキャンペーンしてた。特賞は「プリキュアがおうちにやってくる!」Σ(゜Д゜) pic.twitter.com/Zhsxqooigu

撮影会券の売場列に並んだ

今年はちょっと寒いせいかちびキュアさんを1人も見かけていない。

武蔵小杉から千葉行き電車に乗ったなう

飛天まで10時前には着ける勢いだ。

通帳の繰越しで間違えた

ATMで通帳がいっぱいになったので、時間が少し余分にかかるがまだ間に合うくらいの気持ちで繰越ししたら、焦った気持ちのせいで通帳のデザインを選ぶところを間違えてディズニーキャラクターのほうにしてしまった。 自分の給与振り込み口座と「夫婦口座」と…

「ポニーキャニオンショッピングクラブ−お申込み確認のお知らせ」と言うメール

「ポニーキャニオンショッピングクラブ−お申込み確認のお知らせ」と言うメールによると「お届けはお申込みから1〜3営業日とさせていただきます。」と言うことになっている。 「但し、商品ページにお届けについての明記がある場合は、そちらに準じて発送致し…

応援隊長の、ディズニーよりもプリキュアよりも凄いところ見つけた! @funassyi #プリキュアを怖くする

あれだけ良く出来たディズニーランド(千葉県のレジャー施設)の中でさえ、ミッキーマウスは何人いるの?なんて無粋なことを考える大人はいる。子供さえ、時にはいる。 プリキュアに関しては、ある場所でキュアフローラのキュアぐるみさんが活躍している時間帯…

ポケウォーカー歩数=16,591(2015.05/06記す)

自宅(8:40発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒品川<33>⇒飛天(9:38着、昼食にするためちょっと外出、15:25発)⇒mango tree cafe+barウィング高輪店(レシート15:48)⇒京急ストア(買わず)⇒品川<27>⇒(目黒、武蔵小山乗換)⇒西小山<38>⇒CulureAgent西小山駅店(レシート16:5…

わたみん家にキープしたボトル

一昨日は帰宅が怪しい程度に呑んだが、ウィスキーをボトルで頼んで残りはお店に置いて来た。 名前と誕生日を書けと言う店員に、姪と義妹がサビレル君の名前とキチョーの誕生日(1/7)の組み合わせを書いた。彼女たちはサビレル君を何だと思っているのか? まぁ…

高輪のイベントから帰ったら

前年は連日2縦で全部のショーを観るようなことをしてちょっと疲れてしまったので、今年は今日1日だけに絞った。 まっすぐ帰るとは思えないが、帰ったらバナナとコミックスの応募のハガキ・封筒の準備をする。 パンの応募は5/31当日消印有効でまだ先だが、…