2015-04-19から1日間の記事一覧

バナナシールの状況

昨日ダイエー横浜西口店で、アイちゃんのシール、アロマのシールのプチバナナを買った。ドルチェバナナのシールはあれから増えていない。そう言えば今回は、重複したシールのバナナを1つも買っていない。

天ノ川きららちゃんの残念な要素はまこぴーの成分

ハードがいつきで基本ソフトがえりかだと、誰のアプリで動いているンだろう?と思っていたが、今日の第12話で解った。 真琴のアプリで動いていると思うと、あの社長さんがダビィっぽく見えて来る。 先天的に持っている素質と言う意味で明堂院いつきの並のボ…

ガムの包み紙

久し振りに食べたガムの包み紙3枚を貼り付けて、前に食った6枚が何故この5人で・内2枚がサニーなのか?さっぱり分からない。

《メガトレショップ》世界制服作戦シリーズに「蒼乃美希」「山吹祈里」が登場!セーラームーンの新商品も♪

…と言う表題のメールが来た。なぎさとほのか・ラブとせつな辺りが既発売だったと思うが、それぞれ同じ制服のペアだったが、今回は別々なデザインの制服と言う訳か。 遠からず(2年以内希望)ゆりさんといつきがラインナップされるときも、同じ学園内であり…

Fuji鳥山店近辺から妙蓮寺駅に抜けるルート(未踏)

大体こんな感じ。上の通りでなければ、水道道を敢えて横断して妙蓮寺駅/菊名池公園方面に抜ける。これを試したいと思った時最初の時に想定していたのは、水道道を敢えて横断する方だったと思う。 全体を新横浜駅や菊名駅が見えるくらいの縮尺にした地図で俯…

ポケウォーカー歩数=75(2015.04/20記す)

自宅(発時刻記録なし)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒大岡山⇒ル・プリュ大岡山店(レシート16:33+16:36)⇒妻実家⇒ダイエー碑文谷店<177>(レシート17:30+17:43)⇒妻実家⇒西小山⇒(日吉乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:10)⇒TSUTAYA(ブックオフ)⇒自宅<56>(21:53着)。 大岡山か…

今日の計量66.85kg

4:00頃に起床して、大きな用事を済ませた直後の計量だが、66kg台になっていた。 グラフの方に数字を入力する段になって見間違えたかと疑う。後で確認して違っていたら記事を訂正するが、小数点以下の2桁は合っていると思うし・前回値より下がった「↓」は見た…