2015-04-12から1日間の記事一覧

昨日なめこ市場で作ったシール(堪忍袋の緒が切れました♪)

「酔った勢いでとんでもないものを作ってしまった」とボケたら、ちゃんと「酔う前に作っていたよ」とツッコんでくれた。この妻と結婚して良かったなぁ。

ポケウォーカー歩数=12,730(2015.04/13記す)

自宅(10:11発)⇒菊名⇒自由が丘で特急に乗換⇒渋谷<38+27+29+57>⇒チケット引換⇒ビックカメラ<48>⇒マクドナルド⇒渋谷TOEI②⇒ビックカメラ(レシート14:42)⇒チャンスセンター⇒パルコ⇒渋谷駅⇒(バス)⇒妻実家⇒わたみん家⇒西小山⇒菊名⇒(少なくとも松屋)⇒自宅⇒サミット(…

AneCanを買う #プリキュアを怖くする

去年応援隊長に就任したふなっしーの表紙に惹かれて購入。そのローソンで最後の1冊だった。 このAneCan、プリキュア(ふなっしー隊長)目当ての購入者がいるので普段の何割か増しで売れる筈。こうしてちょっとでも売り切れ店が増えると、表紙にプリキュア関連…

今日の計量67.50kg

昨日に引き続いて、寝て起きてからの計量。前の晩においしくお酒を(おつまみは控えめだったけれども)酒量としては療法以前と変わらない程度飲んだので、ちょっと計量も怖かったが、この結果。(前日比で微減) 負荷をかけながら東京⇒五反田を歩いたのがご利益…

起きた

このところは早起きな習慣になっているので、目覚まし時計と関係なく今頃目が覚めても異常ではない。 TVの前に、一風呂浴びることが出来そう。