2015-03-28から1日間の記事一覧

横須賀地区2店舗、一番くじプリキュアまだあったぞ?! #一番くじプリキュアおいわい

1つ前に立ち寄ったミニストップ西浦賀店では、3回引いた。6個目のA賞/3枚目のスマイルプリキュア!のミニタオル/5枚目のハピネスチャージプリキュア!を得た。 そして先ほど訪れたミニストップ横須賀東浦賀店で意表を衝かれることになる。1回引いて、6セ…

妻へ

東京駅着いたなう。

東京に先に行こう

欲深いもので、2日に分ければ良いものを、1日で回ろうとしている。 朝パソコンの前で決めた予定では、映画が見た後は(東海道線)大船で乗り換えて、久里浜(横須賀線)に向かう筈だった。久里浜に舵を切った場合はプリティストアには行けないであろう。 だが…

TOHOシネマズ小田原、一番くじプリキュア完売とのこと

ここでは15:00からの回を観ていくつもりで来た。売店の人に訊ねてはいないが「キャラバッジコレクション」やミニクリアファイルが並んでなかったのでもう売り切れたのだろう。(ネットの発言で見る限り後者は早々から盛大に売り切れているようだ。前者につい…

ポケウォーカー歩数=22,821(2015.03/29記す)

自宅<56>(12:11発)⇒菊名(ビューアルッテ立寄)⇒(横浜乗換)⇒鴨宮(かもみやかと思ったが「かものみや」らしい)⇒セブンイレブン小田原中里店(レシート13:59)⇒TOHOシネマズ湘南⇒鴨宮⇒東京⇒キャラクターストリート(プリティストア(レシート18:28)⇒妻と合流、なめこ…

ちょっと心配ごとがあるぞ?!

駅前からそのまま映画館に向かってしまったが、現金は2,800円弱しかないぞ。 今どきの映画館でカードが使えないなんてことはないと念じて先に進もう。さっきのセブンイレブンまで戻るのは嫌だ。

いわたや

さっき通りかかった時に、誰かと会話していたいわたやさんの店主の声を聞いた「あと1ヶ月くらい」と聞こえた?多分「いつまで営業しているの?」か何かに答えて、だろうけれども、キチョーの予想ではその程度の近日では閉店しない。多分5年から10年かか…

水道代、払えなかった

マンションで一括して水道局に払うようになっている関係上、我が家の水道代は現金で管理人室に持っていくことになっている。(2か月に1回) これが現金が必要な不便の1つだが、通いの管理人さんと会えるチャンスは通常土曜日の午前中だけになるが・これがな…

Amazon.co.jp ご注文の確認 「Honey Bitter 11...」

継続的に買っている数少ない非プリキュア本を予約注文した。この注文から「Yahoo! JAPAN JCBカード」に切り替えた。Honey Bitter 11 (りぼんマスコットコミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/04/24メディア: コミックこの商品を含む…

これが2014年のベストショット

この写真が2014年のベストショットだなぁ…と思って眺めていたが、よく見たら今年に入ってからの撮影だ。

今日の計量69.10kg

妹のmixiに「激やせ」と呟かれていて、そうっだったかと納得したりした。 昨日も会社で、週に2〜3日回は顔を見るが会話をすることは稀と言った程度の女性から「病み上がりかと思って、軽々痩せましたねとは声をかけづらいほど痩せた」旨を喫煙スペース*1で…