2015-03-08から1日間の記事一覧

プリキュアっぽい干しいもと海苔巻きの煎餅が姪に好評

また買って来てー、とのこと。 前者はロイヤルヨツヤで買った。キュアっぽかったので商品もこれと覚えている。 後者の方がイオンで買ったものだが、適当にチョイスしたものなので、商品を覚えていない。同じものを果たして買えるかどうか?

見直した!k480

以前にiPod touch用にAmazonで買って、かなの入力に不自由はないものの、半角記号の入力に問題があって、引っ込めていたk480と言うBluetoothキーボードだが、先ほど見つけた記事で「USキーボードとしてiOS系に認識されている場合の記号の配置がキートップに…

ロト7を購入すると

昨日人生初めて「ロト7」を購入した。本当は金曜日にも思い立っていて仕事の帰りに買うかと考えていたのだが、残業で遅くなって土曜日になった。 ロト7は毎週金曜日に抽選で、抽選日だった金曜日は買える時間が他の日よりも早く締め切られて18:30までなの…

一番くじシリーズプリントキャラマイド ハイキュー!!〜春の強化合宿!〜発売!

…と言うメールがPHSに届く。表示上絶妙な位置で切れるのでプリキュア関連の通知かと思って開くとがっかり。 その1通前の妖怪ウォッチが表題に含まれていたメールのほうが、プリキュア一番くじに関することにも触れてあった。

ポケウォーカー歩数=13,869(2015.03/09記す)

自宅(12:03発)⇒菊名<36>⇒学芸大学⇒東急ストア(プリキュアバナナ確認出来ず)⇒ダイエー碑文谷店(プチバナナを5房購入)⇒妻実家⇒西小山⇒日吉<36>⇒アピタ⇒ドンキホーテ⇒東急ストア綱島店⇒ミニストップ綱島店⇒綱島⇒菊名<30>⇒ローソン港北錦ヶ丘店⇒東急ストア⇒松乃…

今日の計量72.70kg

この辺りからは、簡単には減らないらしい。