2015-03-01から1日間の記事一覧

2つ?

もっとあるかも知れないけれども、どちらかと言えば東映アニメーションのページのほうが恒久的なページと考えるべきだろう。 『Go!プリンセスプリキュア』の人気が凄い

つり目が嫌いだけど言動は好き #プリキュアを怖くする

作品なりキャラクターなりについて、嫌いな理由を書いてしまうと、単に心の中で言語化する以上に固定化されて好きにならない理由になってしまうので、本当は書かないでおきたいのだが、敢えて書く。 今年のプリキュアは姿カタチに於いてはキュアフローラ(変…

何冊も買ったプリキュア本の行方\昨日のアニメイトでは特典を貰えなかったけれどな #プリキュアを怖くする

2冊目になる分は姪に引き取って貰う。3冊目は妻に引き取って貰う。 3冊目の行方は「一緒に暮らしているのにおかしい」と普通は思うだろう。キチョーもそう思っていた。我が家に2冊あってもしょうがないし、プリキュアに関してグッズ所有欲を保持している…

今日の計量72.75kg

目に見えて数字が減ったが、大きな用事でトイレを済ませた直後の計量のため。 2/28は、平日ほど多くは歩かず、食べた量は多かった気がするトコロ、この結果で嬉しい。

ポケウォーカー歩数=9,568(2015.03/02記す)

(歩いていない実感があったが、1万歩を下回っていたとは驚き) 自宅(11:57発)⇒ファミリーマート⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒武蔵小山⇒武蔵小山商店街⇒武蔵小山⇒(大岡山・大井町乗換)⇒東京(プリティストア、テレアサショップ、大丸)⇒有楽町(ビックカメラでアロマを購…