2014-10-31から1日間の記事一覧

すべてのプリキュア(TV番組)はリメイク @out_cc

@out_ccさんのツイートに反応してしまった。 これまでのプリキュア(TV番組)がすべて何かのリメイクだと思ってみると、それなりに当てはめ得るものがあるのだけれど、じゃあ次は?と考えてみたい。次のプリキュアが始まる前に記事に出来たらいいな。 スマ=…

応援隊長にフォローして頂いて嬉しいです! @funassyi

故人の本が品切れている

クローズアップ現代を見て「この先生の本を読もう」と思ってAmazonで注文したが、2冊とも「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」になっている。 Wikipediaの宇沢弘文ページによれば亡くなったのは今年の9/18とあるから、すぐに報道されて売り切れたに…

ポケウォーカー歩数=9,507(2014.11/02記す)

自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:50着、17:06発)⇒鴨居⇒横浜⇒横浜支店(17:51着、20:13発)⇒横浜⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(21:19着)。 東急ストアでは『ドルチェ』に限らず全てのバナナが品切れていた。『ドルチェ』バナナの値札はあっ…

応援隊長!こんなに食べました。 @funassyi @Chiquita877

『ドルチェ』バナナのシールのページが一杯になりました。 『無印』のシールをコンプしたページも目一杯になりました。 『プチ』は別ページです。 今夜食べたバナナのシャーベットバレエのシールを、新しいページに貼りました。梨じゃなくて済まないなっしー…

玄関先に置いてあるカレーをなんとなく撮影