2014-10-10から1日間の記事一覧

リボンのシールのバナナと共にチーズを購入

どことなくブロみさんっぽいことに気がついたのでパシャリ。

ジバニャンらが、ららぽーと横浜に

今見かけたポスターによると、ジバニャンらが今週末からの連休に、ららぽーと横浜にやって来るような気配だ。

ポケウォーカー歩数=8,619(2014.10/11記す)

自宅(8:09発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:52着、21:03発)⇒鴨居⇒菊名⇒東急ストア⇒らぁめん花月嵐⇒ファミリーマート⇒自宅(22:31着)。 帰路の菊名で妻と合流して食事をして帰る。 東急ストアではリボンのシールの『プレシャス』バナナをゲット出来た…

今夜は収穫あり

ヤフオク!で、出品されないかどうか割とずっと見張っていた品物が出品されており、入札することが出来た。ハートキャッチプリキュア!映画関連のグッズで、金欠だったことを差し引いて・仮にお金は充分持っていたとしても当時は価値を見い出せなかったンじ…

楽天で靴買ったSPH7482

ここのショップだけ写真が掲載されておらず最安値。しかも他では売り切れているか・残っているショップでは高額設定な25.5のブラウンも安い。 型番で指させるほど品物が決まっているなら、安いにこしたことはないが、このショップのこの商品の場合、写真がな…

マゼンタのトナー交換した

今朝、いや10/9の朝に何かを印刷したところでマゼンタのトナー交換を促す状態になった。残るはシアンが1つ。 この最後のシアンのトナーを今のプリンタに入れたら、まぁそろそろ新しいプリンタを買っても良い頃。新しいのだと確かランニングコストが少し値上…