2014-09-09から1日間の記事一覧

ローソン新横浜店で一番くじ

なんと! ローソン新横浜店でプリキュアの一番くじが残っていたので1回挑戦。⇒F賞だ。最早このくじではグラスに愛されているのを実感するレベル。

Re:Re:[blog]敢えて北口からアプローチして

大丈夫でもなさそうなので、駅に寄りつかない方に舵を切りました。 意外とタクシーの空車が目立つことから、キチョーのキュアロックみたいなアレが掛かっていて、観戦のチケットやら遠隔地からの移動費用は惜しまないのに、帰路のタクシー代は惜しいのかしら…

敢えて北口からアプローチして

JR新横浜駅に向かうにあたって、敢えて北口からアプローチしてホームの混み具合を占うことにします。 様子によっては、駅には立ち入らず・バス又は徒歩で帰ることにします。

しあわせチャージメロンパン ミルク風味

本社への移動途中に立ち寄れるFit Care DEPOTに、又1つだけ店頭在庫があったので、買ってバス亭前で食した。 得たシールはNo.53で新規ではなかった筈だが、初重複のキュアハニーの柄なので結構嬉しい。バス乗車中なう。

ポケウォーカー歩数=13,225(2014.09/10記す)

自宅(8:06発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:46着、19:59発)⇒Fit Care DEPOT⇒藪根⇒(バス)⇒又口橋⇒新横浜本社(20:49着、22:15発)⇒ホテル前バス停(望みのバスはしばらく来ない見通しのためスルー)⇒ローソン新横浜店⇒セブンイレブン新横浜東店⇒サンクス…