2014-08-18から1日間の記事一覧

ドレスアップドール

先日アイカツ!のショーを観に行った会場で、気になった商品が2種あって、そのうち1種が「ドレスアップドール」と言うもの。会場でも販売も展示もなく(多分)、寸法が判らないが見るからにキュアドールのサイズ。(プロポーションもキュアドール) これを作れ…

ポケウォーカー歩数=12,010(2014.08/19記す)

自宅(7:25発)⇒ローソン港北錦ヶ丘店(めぐみのスタンプをゲット)⇒菊名⇒小机⇒ローソン港北烏山町店(マカダミアフラダンスのスタンプとキャラクターステッカーをゲット)⇒ローソン小机駅前店(めぐみのスタンプをゲット)⇒小机⇒鴨居⇒ミニストップ池辺町店(キュアフ…

ハナちゃん

一昨日くらいの録画のジョジョの奇妙な冒険を見直しした。 デスサーティーンのスタンド使いの声がハナちゃんだったのに気がついたので「そのつもりで見直した」もの。鳩厨としてはオリヴィエと言うほうが正しいのかも知れないが、この声優さんは他のどのキャ…

セメダインスーパーX ×「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」プレゼントキャンペーン

何かをRTすると応募出来るキャンペーンの後に、何かを買うと応募出来るキャンペーンが待っており、後者が本命(応募したい)。9/1からで、まだキャンペーンページにも詳細は記されていない。 セメダインスーパーX ×「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国…

プリキュアオールスターズ - LINEスタンプ

パソコンから購入してiPod touchのLINEアプリから使うことが出来るようになったが、LINEアプリの中から検索しても見つからない。 過日プリキュアラジオではこのスタンプについて「詳しくはプリキュアのLINE公式アカウントをチェックしてね」と言っていたが、…