2014-08-10から1日間の記事一覧

急行で移動チュウ

雨が途切れて「これもう傘なくても大丈夫じゃないか?」くらいに思いつつも、念のため傘を持った。 部屋の玄関を出る時は台風の影響がある中ナイスタイミングを選んだと思ったのだが、エレベーターで降りてマンションの出入口を出たら急にパラパラパラと降っ…

キュアフォーチュンパン

パンを買い込んだのをうっかり忘れていたことに気がついて、8/8だの8/9だのが消費期限のパンを慌てて食べる。 No.43、No.53の新弾のシールが出た。予想に反して、シールの小袋に変化はなかった。これ用のクリアポケットファイルを急ぎ買わないと、No.51以降…

ポケウォーカー歩数=7,818(2014.08/12記す)

自宅(11:51発)⇒東急ストア⇒菊名⇒新宿三丁目⇒バルト9⇒喫茶店⇒ビックロ⇒新宿⇒(目黒,日吉乗換)⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店⇒東急ストア⇒自宅(20:31着)。 残念ながら、帰りがけに立ち寄ったローソンではハチャプリ一番くじの取り扱いが終了してしまっていた。行…

録画で観たキッズ劇場ピース

宮本佳那子の文字がオープニングのテロップになくなっていた。先週まではあった。番組への復帰は遠のいた意味だろう。 (8/10午前中に書いて、未保存だった記事。8/12保存)

プリキュア10th記念アイテムプレゼントキャンペーンに応募完了

金曜日に池袋で二次元バーコードだけ読み取って、その場でPHSのブラウザでは非力で応募出来なかったもの。 「プリキュアオールスターズメモリアル」なる商品の試作品が展示されている傍らにこれを5名にプレゼントすると言う二次元バーコードが。歴代の返信…

プリキュアラジオ演劇部

この新企画はとても面白かったです。ぜひ続けて下さい。