2014-08-03から1日間の記事一覧

ローソン八重洲二丁目外堀通店

くじが今日陳列したばかりっぽい。外国人人らしき店員さんが「くじを引きたい」と言う注文にちょっと手間取っていた。 特筆すべきは、キャンペーンを展開している自覚からかスイートゼリーを売っていたので、それも買った。

鍛冶橋交差点なう

この先に目当てのローソン。

東京国際フォーラム東交差点なう

妻の今日の目的地に近い場所なのだろうか?

ポケットモンスターXY「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ」

やんちゃなピカチュウが好き。 この場所はゲームの中に実在するのかしらん…と思った。「ゲームの中に」「実在」とはおかしなことを綴ったが、キチョーにとってこの映像作品とゲームとの関係をよく表したものの言いになった。

prepanさん、コメント嬉しいです。ありがとう。

4400円!愛がなせる業ですね。 以前頂いたprepanさんからのコメント …に対する返信。 最近はハートキャッチプリキュア!オンエア当時に比べると金回りが好くて*1、プリキュア代には困っていないのです。 あのオンエア当時の状況に比べたら、キャラクターや作…

最近の迷惑メール

「ゆうこです。」と言う表題のものが、ここ最近届くようになった。 キチョーがハチャプリのファンだと目星をつけて、この表題で配信しているなら優秀。

ポケウォーカー歩数=14,047(2014.08/04記す)

自宅(11:30頃発)⇒東急ストア⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒西小山⇒セブンイレブン⇒妻実家⇒セブンイレブン⇒ローソン小山五丁目店(ゆうこのスタンプとステッカー帳をゲット)⇒西小山⇒武蔵小山⇒ローソン+toks武蔵小山店(ひめのスタンプをゲット)⇒ローソン品川荏原三丁目店(B…