2014-04-23から1日間の記事一覧

@西友鶴見店

14〜15房の商品があったが、所望のムーンライトさんのシールのバナナはなかった。菊名に戻ろう。

@ダイエー鴨居店

ざっと30房を越える商品が並んでいたが、所望のムーンライトさんのシールのバナナはなかったため、買わずに立ち去る。ブラックホワイトルージュマーチイーグレットルミナス辺りのシールが4〜5房ずつあった気がする。ここでムーンライトさんのシールが手に…

クロネコヤマトの荷物

昨日不在通知eメールが来て、何だかあまり考えずにコンビニ受け取りにするよう手配した荷物。今日の14:00以降で受け取り可能になったので今からダイエーと西友に寄った後に受け取りたいが、結構な遠回りになるなぁ。 昨日帰宅して紙の不在票に書かれた送り主…

ハートキャッチミラージュとは

Amazonでもまだ取り扱いがあった。現時点の値段は¥6,580.-。 放映当時は金欠でもあったし自分の手元に欲しいとも思っていなかったと思うが、最近のプリキュア代の潤沢ぶりから言えば、機会があれば欲しかったアイテム。ハートキャッチプリキュア! ハートキ…

ポケウォーカー歩数=11,324(2014.04/24記す)

自宅(8:06発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:51着、20:09発)⇒ダイエー⇒鶴見(西友)⇒菊名⇒松屋⇒ファミリーマート⇒自宅(22:19着)。 ファミリーマートで大きな荷物を受け取った。中身は主にハートキャッチミラージュ。 雨ではなかったし、重くもなかった…