2014-04-19から1日間の記事一覧

@西友鶴見店 @Chiquita877

20房はあった商品の中に望みのシールのチキータ™「プリキュア」バナナはなかった。隣にプレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナも6〜7房あったが、それらのシールはコンプリート済だ。 満を持して、これを買う日が来た。キャンペーン中1度くらいは買わ…

@ダイエー鴨居店

プリキュアバナナが広告の品で本体価格147円になって、売り切れているのを確認。何も買わずに立ち去る。鶴見に急ごう。 普段の値段がああで、土曜日に安くしたら、それは飛ぶように売れてガチファンの子たちの手に渡ったのではなかろうか。だとしたら、ダイ…

肌寒いぞ?!

用務先の建物から外に出たら、かなり寒い。軽く鼻水が出る。 小粒だが雨が混じった風が冷たい。

新横浜を通過 @bic_shinyoko

色々のものの発売日なので、本当は目の保養に行きたいのだが。

真利子がくれたバナナはパインだった

標題はほぼ意味が判らないが、先ほど投じた記事の内容の誤りをタンテキに訂正するなら標題の文面になる。 出掛ける前に玄関のところでバナナの買い置きを確認したら、そのシールの娘はピースさんではなかったのだった。*1 *1:玄関に置いてあるのも、どうか?

ペペロン(@peperon999)さん、いいね!

葛藤したり・考えたり・自分を鼓舞するプロセスが書いてある点が良いです。 http://purisoku.com/archives/7214242.html

ジェネシス(@genesis_400)さんは彼女らを先輩がたと呼んだ

キチョーは彼女たちのことをブログ記事で書いたり・親しい相手と面と向かって会話するときは「ガチファンの子(たち)」と呼ぶが、その呼び方でいつもすんなり伝わるとは思えない。 プリキュアの大きなお友達としては、本来のファン層である彼女たち(ボーイも…

ポケウォーカー歩数=9,473(2014.04/21記す)

自宅(8:14発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:55着、21:27発)⇒ダイエー⇒鴨居⇒鶴見⇒西友⇒(バス)⇒自宅(22:52着)。 休日なのでノーネクタイで上着なしで用務先に行ったら、外は寒かった日。