2014-04-17から1日間の記事一覧

@西友鶴見店

12房のチキータ™「プリキュア」バナナの中に所望のシールがなかったので、夕ごはんを買って立ち去る。プレシャスも何房か置いてあった。 この結果が確実なものとして予期していれば、東神奈川で降りたのだろうに。昨日は東神奈川には寄りませんでしたと、明…

@ダイエー鴨居店

バナナの売場を一瞥して何も買わずにカゴとカートを片付けて退店してしまう行動様式。 7〜8房はチキータ™「プリキュア」バナナが並んでいたが、所望のシールがないのでやむを得ない。次のお店に急ぐ理由があるのだ。

T中様情報

帰ろうとするキチョーを呼び止めてお客様のT中様が教えてくれた情報によると、東神奈川のミニストップではプリキュアオールスターズの一番くじが未だ売っているとのこと。いつから販売していたかは知らないと言うことだが、最近にになって入荷したものか、…

酸っぱいにおい

用務先の作業場所の部屋に入ったら、すえた汗のにおいを感じた。 ろくに帰宅せず、従ってシャワーも浴びずに連続勤務している者もいそうだしなぁ。

ポケウォーカー歩数=9,994(2014.04/18記す)

自宅(8:05発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:47着、22:00発)⇒ダイエー⇒鴨居⇒鶴見⇒西友⇒(バス)⇒自宅(23:40着)。 郵便局から、忙しくて引き取れない不在票が増えた。佐川の不在票も2回目が入った。 とりあえず、日曜日の午前中に再配達を手配すること…