2014-02-06から1日間の記事一覧

当たったぞ?!

CoCo壱にてテイクアウトのグランドマザーカレーを注文してくじを引いたら、スプーンが当たった。 今年に入ってからくらいか?最近のキチョーは、とても引きが強いと感じる。

205号さんをお迎え出来ました @bic_shinyoko

先ほどSuicaで会計した者です。また何度もキュアドール!のキュアブロッサムさんを買いに来ますので、仕入れておいて欲しいです。宜しくお願いします。

今届いたメールから引用

オークションシステムの出来ること出来ないことを詳しくは知らないけれども、このキチョーがどれだけ張り込んだか試してみたユーザーがいると言うことかな? [以下、今届いたメールから引用] 下記商品の入札者が取り消され、あなたが最高額入札者となりまし…

体調優れず今日は早く蛙 @bic_shinyoko

体調が優れず今日は早く帰ることにしたので、これから新横浜に寄ろう。 前回少なくとも1体残して買い占めずにおいたので、期待としてはブロッサムさんのキュアドール!をお迎え出来る筈だ。 それが叶わない場合と言うのは、ブロみさんの人気が根強い証と言…

ポケウォーカー歩数=8,733(2014.02/07記す)

自宅(7:55発)⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先(8:35着、18:15発)⇒鴨居⇒新横浜(ビックカメラ、CoCo壱)⇒(タクシー)⇒自宅(19:24着)。 体調悪く、珍しく定時で仕事を切り上げ、カレーを買って帰って来た。 しばらくは(カレーを食べながら)録画した番組を観ていたが、起…