2013-12-14から1日間の記事一覧

プリキュアパンの調達に割く労力

佐江戸のイトーヨーカドーで、いちごメロンパンを4つ購入。売場にあと2つ残して来たのは、買い占めてしまうのは胸が痛む*1のもあるし、賞味期限もあるものなので同じパンばかり沢山は食べられないからだ。新羽のAEONに到着ナウ。 *1:用字は傷むの方が…

サムライフラメンコ

昼食後に妻が録りためていた「サムライフラメンコ」を再生するので、それを一緒に観ていたら、結局10話立て続けで観ることになってしまった。(第1話分だけ見て妻はお昼寝に寝室へ行った。昼寝を邪魔させないようにどんなものをキチョーに見せておけば良…

次の電車は05:09発 新横浜

NAVITIMEで調べたら、標題のような結果になった。仕方ないので歩いて帰ろう。 Googleのルート案内で調べたら、この時間のこの距離なら歩けと出るだろうか?

いまきろ

21時台に打刻した筈なのに、随分引き止められた。 タイムカードは打刻ミスで修正と言う扱いにさせて貰おう。

ポケウォーカー歩数=11,850(2013.12/16記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店⇒薮根⇒(バス)⇒新横浜⇒(地下鉄)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店⇒(バス)⇒自宅。 イトーヨーカドーでいちごメロンパンを4つ購入後、河岸を変えてイオンでスウィートさつまいもパン4つとホットケーキ(チョコクリーム…