2013-09-14から1日間の記事一覧

大人券3枚綴りが届いた!

とても嬉しい。以下は譲ってくれたかたへの「商品を受け取りました」メッセージにした文面の抜粋。 特別鑑賞券の方、届きました。神々しい券面に感動しています。 特に丁寧な梱包をして頂けて、嬉しかったです。 ワーナーマイカルシネマズのショッパーに入れ…

プリキュア4号

キュアドールのブロッサムさんのことではない。[rakuten:birthday-press:10034009:title=5号]、[rakuten:birthday-press:10034010:title=6号]と言ったサイズも用意されているようだ。 それにしても、じっと見ていると何とも味のある笑顔。 [rakuten:birthd…

ポケウォーカー歩数=8,747(2013.09/16記す)

自宅⇒(バス)⇒新横浜⇒新横浜本社⇒(キャンドゥ、ビックカメラ立寄り)⇒新横浜⇒菊名⇒(東急ストア)⇒自宅。 前日にプリティストアで買ったダイカットボールチェーンのビートさんとブロッサムさんを、そのまま休日出勤の新横浜本社にお連れしてしまってビックリ。 …

キッズ時計

残念ながら、このブログパーツははてなダイアリでは対応していない(許可していない)模様。 以前ならはてなアイデアに進言すると比較的すぐに対応してくれたのだが、今はどうすれば良いか? キッズ時計[KIDS-TOKEI]