2013-07-10から1日間の記事一覧

キチョーのプリキュア関連巡回先紹介、t01545mhさん

「昔、世界は命の存在しない暗黒でした。しかし、命が生まれ星となって暗い宇宙の中でお互いを照らし出した。そんな星たちのようにあなたがたも互いを大切に思う心で照らし合って輝いているのです。」と言うのは、先日に何回目かの再放送が終わった「ふたり…

ホイップサンドいちご蒸しケーキは冷やしても良し

最近、いちご蒸しケーキを集中して買っている。(←このリンク先は自動的に最新データに更新される) 賞味期限をうっかり過ぎてしまいそうになった分を冷蔵庫に入れて、その日の帰宅後に食べたらやたら美味しかったことがあり、以後これは冷やして食べるものに…

また夏のスタンプラリーの季節がやってきた

ローソン中心のスタンプラリー。今回はレシート応募キャンペーンでは2ポイントで応募コースの非売品が欲しい。1周目、2周目…と言っていることから、恒例のものとはルールが変わっているようだ。 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー×映画ドキドキ!プリキ…

ポケウォーカー歩数=204(2013.07/11記す)

自宅。 寝不足で、どうにも仕事に出るコンディションになく休暇を取得。 メールにて上司から「休むなとはいいませんが、休み多いですよ」と窘められる。申し訳ないとは思っているが、ブログを書く時間を確保したかったりお風呂にも入りたかったり録画した映…