2013-05-15から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=12,869(2013.05/18記す)

自宅⇒菊名(東急ストア立ち寄り)⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒薮根⇒(バス)⇒新羽町⇒マクドナルド⇒イオン横浜新吉田店⇒新羽橋⇒(バス)⇒自宅。 会社の帰りに、プリキュアパンを買って帰る。…と軽く言うが、結構な回り道が必要である。 このコースでの移動の頻度によって…

何だか、菊名駅で足止め

3分程度電車が遅れただけなんだろうけれども、凄く混んでいて今来た電車に乗るのを避けた。 次の電車なら荷物を潰さずに乗れるといいのだが、次は10分遅れの見通しだとのアナウンスが流れた。

フェイスカバーの出来は前回以上

プリキュアラブハートアローの③ラブリーコミューンを買った。前回のプリキュアラブリーコミューンでは①②でのシャルル&ダビィに比べて③のラケル&ランスの出来が残念だったのだけれども、今回は4人とも前回のシャルル&ダビィ以上に精密に造形されていて満…

10年後の自分を想像できる?

投票日:4/24、開票日:5/1。想像できる or 想像できない キチョー回答:想像できない(予想:想像できる) 高校生の頃「ゲーム魔王」の異名の友達と「俺たち30になっても一緒にゲームしてるのかなぁ」と言っていたら、実際にそうなった。それは当時から見…