2013-03-25から1日間の記事一覧

結局傘を失くす

中山駅でロゼッタさんのスタンプを押した時には傘を邪魔に感じていて、日吉駅でダイヤモンドさんのスタンプを押した時にも、傘をスタンプ設置台に立て掛けた気がする。 ダイヤモンドさんでスタンプをコンプリートして気が弛んだのが悪かったか・さもなくば電…

前売り券(大人)を使いきった

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにて、14:00からの回を見終わったところ。映画終盤くらいでバリウムを出すための下剤が効いて来てしまってちょっと焦ったが大事には至らなかった。 あと2回くらい姪と観に行くことになっているが、自分のはも…

1日乗車券(大人用)を買ってスタンプラリー

歯医者の予約が17:30なので、そこがタイムリミット。 デザイン違いの子ども用の券も欲しいが、今日は買わなかった。

人間ドック終わった

しばらく受診していないつもりだったが、前回は2010年3月に受けていたらしい。脳ドックを受けたのは40の時だったと思う(そして別な医療機関での受診だった)ので、脳ドックの後にも1回くらい受けていたようだ。 前回比数字が悪くなって評価のランクがA⇒C…

「ハンダづけ」って何のことか知ってる?

投票日:3/16、開票日:3/24。知ってる or 知らない キチョー回答:知ってる(予想:知ってる) まぁ知ってるし、真似事は出来る。 妻回答:知ってる(予想:知ってる) 知ってるよ…と妻。 サビレル君回答:知ってる(予想:知ってる) は、は、はんだづけ、…

ポケウォーカー歩数=16,741(2013.03/26記す)

自宅⇒菊名⇒横浜⇒(人間ドック)⇒横浜(地下鉄)⇒新横浜(地下鉄)⇒あざみ野⇒センター北⇒(5施設巡り、映画観る)⇒センター北⇒中山(地下鉄)⇒日吉(地下鉄)⇒新横浜(地下鉄)⇒新横浜(JR)⇒菊名⇒(歯医者)⇒菊名⇒(中目黒、六本木経由)⇒赤羽橋⇒(ほっかほっか亭)⇒実家(母自宅…