2013-03-05から1日間の記事一覧

日本初の専門誌「プリキュア新聞」、3月12日発行

メールで、次のページのURLが妻から届いた。 [mixi]日本初の専門誌「プリキュア新聞」、3月12日発行(ねとらぼ) 数時間遅れで義妹からも「我が家のプリキュア写真募集中との事です。ぜひおじちゃん応募してください」と言う内容のメールが届いた。プリキ…

ポケウォーカー歩数=10,430(2013.03/06記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒鴨居⇒小机(ほっかほっか亭⇒ローソン立寄り)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 ほっかほっか亭のシールは「MH組+スイート組+現役」がまたダブった。多分MH組に好かれているのだろう。 この日より読み始めた本、254ページ中の56ページ。通…

facebookのアカウントを復活させる

やむをえない事情により、昨日facebookのアカウントを復活させた。…と言うか新規登録しようと思ったら、以前に一瞬登録したときのメールアドレスをしつこく覚えていた。顔写真(Miiだが)や勤め先の情報も覚えていた。最初に登録したとき(facebookシステムが勝…

寝込んでいるうちに応募逃す

チキータバナナのキャンペーンの前半の部の締め切りが昨日3/4だったらしい。そう言ったメモが仕込んであったのは、寝込んでいなければ見つかるべき期日に見つかったような気がする。この非売品のQuoカードには縁がなかったと思って、後半の部の応募に切り取…