2012-09-18から1日間の記事一覧

Amazon.co.jp ご注文の発送

今から12時間くらい前に「ふたりはプリキュアSplash☆Sta」が発送されたらしい。 早い人はもう受け取ったらしいけれども、今回はAmazonの発送も早い。注文数が非常に多いとかでなければ、Amazonの予約注文でも発売日に届き得るように配慮される…と言うことか?

奥沢に立ち寄る

ここにも百均があったのを思い出して途中下車。果たして所望しているタイプのシール剥がしの在庫を発見。5本並んでいたのを買い占め〜。出てるだけですか?とお店の人に訊いたところ「そうだ」旨の回答、残念だ。 しかしまぁ買い置きがこれで7〜8本にはな…

初めて見たのは昨日だった新車両

菊名駅(東横線)なう。その内にこれも珍しいものではなくなるのだろう。

本社着、8:22

単純に早過ぎて、開いていなかった。

キュアエコーさん再登場希望

キュアエコーさんについて以前の記事で“変身解除時にデコルが出たがデコルで変身したかどうかは定かではない”と書いたが、何度見てもデコルで変身した訳ではなく・歴代先輩プリキュアでも滅多にやってないアイテムなしでの変身を遂げている。 変身解除時に・…

自宅で夕食(2012.09/19記す)

先に帰宅した妻がご飯を炊いてくれたので美味しく食べられた。妻もLEEではないがレトルトのカレーを温めていた。 LEE(30倍)+イカリング揚げ

ポケウォーカー歩数=12,512(2012.09/19記す)

自宅⇒菊名⇒新横浜⇒本社⇒新横浜⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒不動前⇒奥沢⇒菊名⇒自宅。 割と歩いた。 新横浜⇒本社間の自動販売機でウーロン茶のペットボトルを買ったら、当選した。120円で当たったら、それと同額までの品物しか光らなかった。150円のポカリか何か…