2012-09-06から1日間の記事一覧

小腹が空いたらマグカップでカレー(2012.09/08記す)

妻の夕食を見て小腹が空いた感じになり、レトルトのカレーを温める。ルウだけで小腹を満たすつもりだったが、妻に勧められて冷蔵庫ご飯も空ける。ご飯は前日1合ほどだったのに対して半合ほど。 食べ終わって1分くらいで、口の中がとても辛くなり、冷蔵庫か…

ポケウォーカー歩数=10,523(2012.09/08記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒新横浜⇒本社⇒新横浜⇒(バス)⇒自宅。 部下と定期的な面談のため一旦社に戻る。

やっぱり以前の応募券は使えない、とある #precure

以前の応募券が使えたらいいなと思っていたが、残念ながら使えないと書かれている。それを分かった上で大友としては、キャンディマークつきの商品も買い切ってハッピーマークつきの商品を呼ばないとダメかなぁ? 昨日まで、どちらなのか知らずに買うのは性に…

冷たく、そして清らかなフタつき #precure

じゃあ他のキュアのマグカップの説明には何と書いてあるのか?…と、全ての商品ページをチェックしたくなる優れたプロモーションと思った。 しんしんと降り積もる清き心、キュアビューティの、冷たく、そして清らかなフタつきマグカップ。 凛々しくポーズを決…

今、飲むなら…

投票日:8/20、開票日:8/27。お茶 or 炭酸が入った飲み物 キチョー回答:お茶(予想:炭酸が入った飲み物) 数え間違えていなければ、1000回目の投票。 妻の回答&予想は、キチョーと逆だった。 今さっき夕食の後に氷を入れたアクエリアスをたっぷり飲…