2012-09-04から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=9,003(2012.09/05記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒自宅。 前日にローソン「新横浜スタジアム通店」で買った「プレミアム頭脳パン」が気に入って、もう1回顔と思って「下目黒一丁目店」を覗いたがない。妻と合流した後「港北錦ヶ丘店」を覗いてもなかった。

食券には「冷やし唐揚カレー丼S」とある(2012.09/05記す)

帰りがけ、駅で妻と合流して松乃家で。食券だけ見ると、まず唐揚を冷やすところからどうかと思う。 冷やしうどんとミニ唐揚カレー丼のセット

今日ののり弁

今日のお昼ののり弁は下の段の海苔の下におかかが入っていて美味しかった。自分で詰めたら海苔と醤油だけになる。 所謂ほか弁ののり弁だと、おかかも昆布も要らないから海苔と醤油を楽しませて欲しいと思うのだが、今日のは絶妙に美味しかった。ごちそうさま…

ビックカメラから連絡が来た

着信履歴が記録するところによれば11:32頃、待望の連絡がビックカメラから来た。対応可能であり、今日メーカーに発注をかけるとのこと。 数が数なのでキャンセルは出来ない旨念を押され、入荷したら改めて連絡くれると言う。取りに行けるのは土曜日か日曜日…

(ワールド)自分の家で育てた野菜を食べたことが…

投票日:8/16、開票日:9/2。ある or ない キチョー回答:ある(予想:ある) 投票回数が999回になった。投票データを見ると、表示がついて来なくなっている。アップデートは出ないのだろうか? 我が家では「ない」の選択肢を使わなかった。 サビレル君回…